2015年11月

2015年11月11日

高級店や格安店から選んで働く

2531170_180506721376_2

ソープランドには3つの種類があります。
ここでその種類について簡単にご説明させていただきます。

 

<<高級店>>

 

ゴージャスな造りと雰囲気の店内、全体的な女の子の容姿も端麗、言葉遣いや接客対応も水準以上のものが求められます。
基本的に120分程度のプレイ時間が要求されますので、ある程度のスタミナも必要になります。
スケベ椅子やマットを使って女の子のテクニックを駆使します。
男性客が入室してきたらすぐにフェラチオをする即尺などを要求されることがあります。

 

<<大衆店>>

 

スケベ椅子から始まってマットで密着プレイ~最後にベッドでのプレイまでと、ソープランドで行われる一般的なプレイとなります。
大衆店でお仕事をしている女の子の容姿は中~上程度で総時間は90分前後のプレイ時間となります。

 

<<格安店>>

 

総時間は45分~60分程度と短めに設定されており、多くの男性客を相手にすることが多くなっています。
そのためソープランドでの醍醐味であるマットプレイは省略されるお店もあります。
女の子というよりも、少々年のいった女性がお仕事をされています。

石川 金沢 メンズエステ 



fuesjp at 18:13|PermalinkComments(0)
QRコード
QRコード
最新求人情報!


関西(大阪・京都・神戸) メンズエステ、ブログ